人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 25日
見逃したらまた延期でDVDレコーダはボーナスを吹っ飛ばす
またWRCのTV放送見逃した・・・_| ̄|○

見逃したオレが悪いんですよ、えぇ、そうですとも自分が悪いんですよ、
TV東京は悪くないTV東京は悪くないTV東京は悪くない。

けどさぁ、今年は全部「祝日の午前中」だなんて、勤労社会人にとってはある意味、
「深夜27時30分」とかよりハードルの高い時間帯なんだもんな~。



「Gran Tursimo 4」がまた発売延期・・・
まぁ、「3」の時も延期したし、「3」が出てからもう既に3年も待ってるし、
延期することでつまらんバグが無く、気持ち良く遊べるんならいいんですけどね。

PS2はGT4とセットの「GTパック」を買ったわけだが、
考えてみたらPS2のゲーム、ほかに何も買ってないや。

そのものズバリのネーミングの「MotoGP」も何度か触手が動いたけど・・・
2輪はやっぱり身体全体使わないと気分が全然出ないんだよなぁー。
手先でチョコチョコ動かしてても全然バイク操ってる気がしないし。

ところでGT4にはまた「テストコース」が入っているんだろうか?
頼むからテストコース20周とかってレースは外してて欲しいなぁ。
アレ、辛すぎ・・・



いよいよボーナスまで残り半月だーーーーー!
今度こそHDD付きDVDレコーダを買おうかどうしようか思案中。

どうしても踏み切れない理由。
それは動きが速い映像を撮り切れるか、という不安。

過去20年分のWGPビデオをDVD化したり、
モータースポーツ番組をガンガン録画したいのに、
動きが速いとブロックノイズ出まくりじゃイヤだしなー。
実際はどうなんだろう?
店にWGPレース録画済みのVHS持ってって、試しにダビングとかさせてくれるんかな?
なんか嫌がられそう・・・



もう少しでボーナス吹っ飛ぶところだった・・・

この前の休みの日、チャリンコに乗ってコンビニの角を曲がったところで、
もう少しで、道端に停まってるこんなトンデモないモノとブツかりそうになった。

スッゲー。
なんでもない普通の街中にこんなんが停まってるとは思わなかった。
というか、もう日本でコイツが走ってるとは知らなかった。
乗ってる人を見たら、なんだか普通のおっちゃん。
どっかの社長とか医者とか外資系金融マンとかなのかな?
ウチの近所って高そうなのが結構多く走ってるんだよなぁ。
先日もこんなんとかあんなんとか見たし。

ブツかってたらホントにボーナス吹っ飛ぶほど金かかったろうな。
けどさ、貧乏人にすりゃハタ迷惑なブツだよなー。
こんなんがゴロゴロ街に転がってたら、
貧乏人はボチボチ街をチャリンコでブラつくこともできねぇや。
ま、ゴロゴロは転がってるってことだろうけどさ。
by oretch | 2004-11-25 01:20 | モータースポーツ

<< 【MotoGP】玉田来季体制発... 【MotoGP】勝ったのはヤマ... >>