2010年 02月 03日
【F1】シュー復活 1991-2009
マジで復活しちゃったよ。まさにターミネーター。

テストでは好タイムをポンポン出している模様。すげぇ41歳だな。
シューの周りだけ時間が止まってるのか?

b0039141_23384772.jpg

オレッチはなぜか、フェラーリ時代の赤いシューより、銀のシューの方がしっくりくる。
Photo © xpb.cc / Motorsport.com


b0039141_2339222.jpg

なんちゅーか、貫禄を感じるね。写真からでさえも。これが帝王の存在感か。
Photo © F1grandprix.it


FMotorsports F1 : シューマッハ、「F1デビューの年、思い出した」 (2010/02/02)

3年間のブランクの後、再びF1の現場に戻ってきたミハエル・シューマッハ(41歳:ドイツ)は、注目されるテスト初日を終え「まるで19歳のF1デビューの年を思い出した」と、その印象を語った。

「何て言うのかな、子供が新しいおもちゃをもらった時のような気分みたい。正直言って、1991年に僕が初めてF1デビューを果たした時のことが思い出されるよ。あの時も最初のラップでとても感激したものだけど、今もまさにその時のように興奮しているんだ」

(FMotorsports F1より抜粋引用)


b0039141_23421533.jpg

1991年、ジョーダンからF1デビューした当時のシュー。
記事中では19歳ってなってるけど、91年ってことは22歳のはずなんだけど・・・・?
Photo © xpb.cc / Motorsport.com



昔の写真と比べてみると、やっぱり時間は誰にも等しく確実に流れてるみたいね。




ファンジオが最後にタイトル獲ったのは46歳の時。

 → 参考 Oretch: チャンピオンの最年少と最高齢 (2005/11/22)

時代が違うとはいっても、サイボーグのような肉体を持つシューなら・・・

ロッシ(30歳)もヤル気になったりしないよね?
[PR]
by oretch | 2010-02-03 23:47 | F1

<< 【F1】カーナンバー「27」 FASTWEB 妙なおっさん >>