2004年 12月 17日
【F1】M.シューマッハとサッカー
ちょっと遅い昼休み中にコソコソと・・・

確かに先日爆弾騒ぎはあったけど、このイベントとは関係無いだろ。
無理やりな見出しだな。

我等がトーチュー : 爆破騒動吹き飛ばす!!シュー 2004.12.16

皇帝サマは本当にサッカーが好きなのね。

こういうイベントの場合、たいていフィジコとかビアッジも一緒だけど、
今回はサインツ!
地元だしね。
それにしても御大、ゴールも決めちゃったヨ!
#ビアッジは今回、出たくても出られんかったろうし。

b0039141_16302190.jpg

中央が皇帝サマ。その右隣がサインツ御大かな?
Photo (C) 東京中日スポーツ


案外知られていないけど、皇帝サマって単なるサッカー好きじゃなくて、
実はプロ契約しているサッカー選手でもあるんだよね。
確かスイス3部リーグのクラブだったと思うけど。

WRカーやF1乗り回すロッシより皇帝サマの方がスゴイかも。
[PR]
by oretch | 2004-12-17 14:31 | F1

<< ASIMOが走った! 【MotoGP】エディー、ウェ... >>