人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 30日
KUMA当たった
まさかこの歳になってヒーヒー泣きながら
夏休みの宿題に追い立てられることになるとは思わなかった。
一区切りついてもう終わった気になってるけど、
まだまだ終わってねーぞー! >オレ

さて、そんなこの夏とっても頑張ったオレッチにご褒美が届いた。
KUMA当たった_b0039141_23543650.jpg

今夏コカコーラがガンガン宣伝やってた“KUMA”の「マイクーマデスクキット」!

登録してから到着まで3~4週間とか案内があったけど、思いのほか早く到着。
早速組み立ててみる。
KUMA当たった_b0039141_23564230.jpg

おぉ、なかなかキュ~トやんけー!
扇風機背負ったクマは家で、マウスパッドは会社で使おっと。



そんなことより、本命は「ミュージックーマ」だ。
この夏、コカコーラ社への忠誠を誓って貯めに貯めた応募マーク。
50枚貯めて5口応募した。当たってクレ~。



「当選は発送をもってかえさせていただきます」ってやつ。
本当に当選者は存在するのか?ちゃんと宣伝した人数分発送してんのか?
といつも疑問に思うのはオレだけじゃないはずだと思う。
by oretch | 2005-08-30 00:04 | 雑記

<< 【MotoGP】第11戦 チェコGP 【F1】第14戦 トルコGP ... >>