人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 07日
「FASTER」前売り券ゲット
本日、会社帰りに新宿によってゲット!

「FASTER」前売り券ゲット_b0039141_2315647.jpg

「FASTER」の前売り券。下に敷いてあるのはフライヤー


大治郎バッヂは既に無かった。残念。
一体何個配ったか知らんけど、それだけたくさんの人が既に前売り券をゲットした=大勢観に来るということで、ま、よしとしよう。

前売り券を購入すると、一緒に公式サイトと同じデザインのフライヤーをくれた。館内には前売り券と同じデザインのフライヤーもあった。どちらも裏面はケニーvsバリー、レイニーvsシュワンツ、そしてロッシvsビアッジの構図がレイアウトされている。かっけー!
電車で読む用と保存用にそれぞれ2枚ずついただいてテアトル新宿を後にする。

電車に乗って、早速フライヤーに目を通す。デザインは違うが書いてることは2種類とも同じで、だいたい公式サイトに書いてあることが繰り返されている。

が、よく読んでみると公式サイトとは微妙に違う箇所がある。
なになに・・・
「ロッシとビアッジの間に起こった”The Elbow incident”ヒジ事件や-」
ヒジ事件キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!
もしかしてカタロニアGPでの“K1バトル”も映ってるのかしら?
ドキドキワクワク!

でもその直後に・・・
「ウェイン・レイニーを引退に追い込んだ悲劇の事故など-」
・・・辛い。
あのシーンをまた見せつけられるのか。あの時はまさかレイニーがあんなことになるなんて思わなかったから見ていられたけど、その後の結果を知った今となっては見るのが辛い。

でも、そんな非情な面までも含めてこそのWGPであって、それを伝えるのがこの映画なんだよな。
WGPファンとして、全てのシーンを刮目して見ねば。



通勤ルートを外れて新宿まで行ってきた。乗り越し運賃は往復で300円。前売りの割引分が消えちゃった。意味ねー。
ま、「FASTER」はGPファンにとっては”イベント・ムービー”なんだから、その程度のプレミアムコストなんてたいしたこと無いわ。
その埋め合わせと言うわけではないけど、帰りにam/pmに寄ってspopre最新号をゲット。表紙はロッシ!
前にチラっと店頭で見たままゲットするのを忘れてた。残ってて良かった。
最新号と言っても配布開始は8/15でちょっと古いから、今から欲しい人はam/pmに急ぎましょう!タダだし!



さて問題はいつ見に行くかだな。
トークショーのある15日が一番魅力的だけど、日本GP前後は「GP観戦で東京に出たついでに映画も観に行く」って方が多いだろうし、土日はちょっと無理だから、トレーディング・カードが先着でもらえるという火曜が狙い目だな。
13日、或いは20日あたりかな~。
by oretch | 2005-09-07 22:52 | MotoGP

<< ランエボワゴン 【ロッシ狂奏曲】今度はブリアト... >>