人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 14日
【F1】金欠ウィリアムズと琢磨走ってる
なんか今日の記事面白い。

FMotorsports.nifty : ウィリアムズ、オールドカー・セールスへ
ウィリアムズ・チームは、この12月にその膨大なカー・コレクションの中から約20台をセールに出す見通しだ。

BMWと別れてHPのスポンサードも切れてバトン加入で見込んでた新スポンサーも見込み薄。そのウィリアムズが資産売却だそうで。
多分、このニュースを読んだ世界中の人間が同じことを思ったはず。
「ウィリアムズ、よっぽど金がなくて困ってんだな」と。

ウィリアムズが新コンコルド協定に調印するのはもうすぐだな、こりゃ。

それともう一本。

極度の不振&失態で評判ガタ落ちの琢磨に替えて、BARは最終戦でデビッドソンを走らすんじゃないかという観測が流れていた件。

FMotorsports.nifty : 佐藤琢磨、上海走ってる

この記事のタイトル、面白すぎ(爆笑)
英国内の一部メディアで、最終戦・中国GPではアンソニー・デビッドソンとシート交代の噂まで流れた佐藤琢磨だが、今日スタートしたフリー走行セッションでは無事その姿が確認されている。

なんか珍しい生き物でも見つけたのか(笑)?



あ、そういえば日本GPのレビューまだ書いてなかった。
by oretch | 2005-10-14 20:34 | F1

<< 【MotoGP】第15戦 オー... 【WRC】第13戦 ラリージャ... >>