2005年 11月 02日
【F1】11番目のチーム発表
やっぱり鈴木亜久里だったか。正直、ふ~ん、程度の反応しかない・・・

FIAには既にエントリー届出済みとのこと。その際、チームの拠点は日本にして届け出た、と。
BARはホンダが買い取ったけど、拠点はイギリス。同じくトヨタはドイツ。
今回のチームが、初の日本発F1チームと言っていいのかな?
昔コジマとかいたけど、あっちが先かな?

日本のチームねぇ・・・

レイトンハウス、フットワーク。

縁起でもない名前が頭に浮かんできちゃうよ。
問題は、どこに目標を設定しているかだな。勝つまでとことんヤル気があるのかどうか。

と思ってたら、フジのスポルトに当人が出演してた。曰く、「表彰台に立てたらなぁ」だって。

う~ん。

日本人として、単純に「頑張って欲しい」というのはあるんだけど、バブル時代に中途半端にF1に関わって赤っ恥かいた日本のパトロン達がいただけに、一抹の不安を拭いきれない。

余計なお世話ですねゴメンナサイ。
[PR]
by oretch | 2005-11-02 00:31 | F1

<< クジ運 【MotoGP】スズキはもっと... >>