2006年 01月 12日
グランプリ・イラストレイテッド年鑑2005
お~っと、買い逃すところだった。

b0039141_12522040.jpg

グランプリ・イラストレイテッド年鑑2005
[Image (C) ヴェガインターナショナル / (株)エキスプレス]


去年の2004年版はセブンアンドワイで買ったけど、今年はe-honで買うことに。
会社の売店(グループ内社販会社)とe-honが提携していて、本は全部1割引で買えるし、勤務してるビルの売店に届けてくれるから便利便利。

注文したら「取り寄せ」扱いで、届くまで数日かかるみたい。
2000年から2004年版までは在庫アリなのに、なんでだろう?
売れてんのかな?

と、ここまで書いて思い出した。

「FASTER」まだ買ってなかったよ!
[PR]
by oretch | 2006-01-12 03:03 | MotoGP

<< 三菱はもう2度と出てくるな 今年のストーブリーグは熱いねぇ >>