2006年 01月 15日
ビアッジ、マジ?
はぁ?マジ?

FMotorsports.nifty : マックス・ビアッジ、ミッドランドと契約?(2006/01/15)
「ここ数年、2輪モトGPライダーのF1転身といえばバレンティーノ・ロッシのフェラーリ入りばかりが報じられていたが、ここに来てマックス・ビアッジの名前が急浮上している。
(中略)
ビアッジは自身のサイトで「あと1週間でみなさんに究極のニュースをお知らせできるだろう。もしも現在の2輪に、もう2つの車輪を加えるとしたらそれは実に面白い考えだとは思わないかい?」との意味深な表現。
噂では、新生『ミッドランドF1レーシング』と接触しているのでは、というのだが。」
(Nifty)

このハナシの出所はどこ?
ビアッジのオフィシャル・サイト見てみたけど、こんなこと書いてある?

取りあえず一報。詳細は追記予定。

てか、誰か詳しいこと知ってたら教えてー!



アロンソのマクラーレン移籍で、いよいよフェラーリのライコネン&ロッシ体制が現実味を帯びてきたなんてネタもどこかで読んだけど、勘弁して欲しいよなぁ。せっかくマルコメら若手の台頭で面白くなっきたところなんだから。

そういえば、プロストだかマンセルだかが以前、「現在のF1は“猿”でもドライブできる」とか言ってたけど、今ごろになってなんか意味深に思えてきた。ロッシって猿に似て(略)
[PR]
by oretch | 2006-01-15 19:20 | MotoGP

<< オジマモン証人喚問 ネズミーランドで成人式? >>