人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 13日
やってもうた・・・


グゴ・・・ッゴ・・・


         Σ(゚Д゚;)



その“響き”を、空気ではなく車体を通して感じた時にはもう遅かった。


やってもうた・・・_b0039141_23522913.jpg



左リアタイヤのすぐ前。運転席から完全に死角のところ。



やってもうた・・・_b0039141_061323.jpg




やってもうた・・・(´Д`。)



やってもうた・・・_b0039141_09427.jpg




地肌まで出とるがな・・ (T_T)



なんであんなところにブロックがあるんだよ・・・

触ってみたらえぐれるようにヘコんでるし。

オレの方がヘコんだっつーの・・・ 

いつもならサイドミラー動かしてチェックするのに、
どうして今日はそれを怠っちゃったんだろう・・・

ブルーだ。めちゃくちゃブルーだ。ディープ・ブルーだ。




そろそろレガシィ買って1年。慣れが出てきてたんだろうなぁ。
おかげでまた気が引き締まったよ。

まぁ、この程度のアクシデントで良かったよ。
誰かを轢いてから気付くよりは。
by oretch | 2006-02-13 00:26 | バイクとクルマ

<< 自動車保険を使うべきか使わざるべきか トリノ冬季五輪 開会式 オチ >>