2006年 03月 13日
【F1】 ・・・・・。
今夜は待ちに待ったF1開幕戦バーレーンGP決勝。
前の晩遅くまでかかったけど、なんとか決勝前にプレビューも書けた。
ちょっと寝不足だけども、今夜は絶対見逃せないわな。

日中は忙しかった。
お買い物に行ったり、溜まっていた用事をアレコレ処理したり。
お客さんが来て、子ども達も大喜びではしゃいでたから、
体力だけではなくて、ちょっと気疲れもした。

夕飯を食べたあと、子ども達とゆっくりお風呂に入り、寝かしつける。
子ども達も日中はしゃいでたから疲れたみたい。コロっと寝付いた。

まだ9時か。F1の放送まで、まだあと4時間くらいあるな。
昼間、買い物に行った時にビールも買ってきた。
開幕戦だし、おめでたいから今日はヱビスにしてみた。

さて、F1の放送を待ってる間に、ビデオに録っておいた「ザ鉄腕DASH」でも観るか。
疲れたし、ちょいと横になるか。











(そして数時間後・・・・)










見事に寝過ごしました。



ビデオも録ってませんでした。



ヱビスは今も冷蔵庫の中です。



本当にありがとうございました。

[PR]
by oretch | 2006-03-13 23:59 | F1

<< ロッシとセナと星野一義 内閣総理大臣杯 >>