2006年 03月 26日
【MotoGP】SpopreとR25
もしやと思ってampm行ったらやっぱり載ってた。

b0039141_20463389.jpg

[(C) Spopre]


表紙と巻頭見開きのダニカ・パトリックに続いてロッシがドーンと。
毎度毎度WGP(というかロッシ)を取り上げてもらって、GPファンとしては嬉しいねぇ。

そういえば、リクルートのフリー誌「R25」にも、前々号あたりにロッシが出てたでしょ。
R25の電車吊広告に「ロッシ」とだけ書いてあって、おっ!? とか思って駅でR25探したけどもう1冊も残ってなかったら、確認できなかったんだよなぁ。
R25のサイトにも該当記事アップされてないし。

「ロッシ」といえば、今ならヴァレ以外考えられないしねぇ。
どうだったんだろ?

いずれにしても、SpopreとかR25とか、バイク雑誌とはまた違う層が読むこうした雑誌にWGPの記事が載るっていうのはイイことだよね。

ただね、校正はもうちょっとしっかりやって欲しいね。
Spopreのライターさん、リズラがスポンサーやってんのはカワサキじゃなくてスズキだよ。
スズキに向かって「中野く~ん!」とか間違って応援しちゃう人がいるかもしんないじゃないか。
メット取ったらホッパーの耳がビヨ~ンと出てきたらビックリしちゃうでしょ。
フリー(無料)だからって手ぇ抜かないでね。

もし人手不足で困ってるなら、WGP記事の校正ぐらい手伝ってあげるのに。マジで。



今ごろもう決勝始まってんのかな? 今夜の日テレの放送まで我慢我慢。
[PR]
by oretch | 2006-03-26 21:02 | MotoGP

<< 【MotoGP】第1戦 スペイ... 積んどくモデラー卒業への道 その3 >>