2006年 09月 03日
【MotoGP】ロッシがヴェネチア映画祭に登場
さすがスーパースター。どこに行っても大人気。

motogp.com : V.ロッシ、ヴェネチア国際映画祭に登場 (2006/09/01)
バレンティーノ・ロッシは31日、特別招待を受けた第63回ヴェネチア国際映画祭に登場。主役の1人を飾った。
サイン会を実施した後、イタリア人ライダーは、『ハリウッドランド』の上映に出席。昨年のアメリカGPを観戦したオスカー男優のエイドリアン・ブロディをはじめ、ダイアン・レイン、ベン・アフレックら主演者たちと一緒に注目の作品を鑑賞すれば、ロッシの大ファンである映画祭の委員長を務めるマルコ・ミューラーとの会話を楽しんだ。
(motogp.comより)

b0039141_23453962.jpg

Photo (C) GettyImages


ダイアン・レインいいなぁ。「ストリート・オブ・ファイヤー」観た当時憧れました。
最近もなんか色気タップリでいいカンジだよねぇ(涎)




でロッシだけども、

b0039141_23511133.jpg

これは2005年アメリカGPの時
Photo (C) Mangnaghi


b0039141_2353546.jpg

これは2005年シーズン終了後のFIM表彰式の時
Photo (C) FIM


b0039141_23533461.jpg

で、これが先日のヴェネツィア映画祭の時
Photo (C) GettyImages


同じシャツ何枚持ってるんだろうね?

なんかホリエモンみたい。



ところでこの「IMATRA」だけど、正式な社名は「Imatra R.C. INC.」というイタリアあたりのファッション・ブランドみたいね。
公式Webサイトが見つかんないから確認取れないけど。

ここ数年ロッシがかけてるあのデカいサングラスもそこの商品だったのか。
つまりロッシのパーソナル・スポンサーってことかな。

ちなみにロッシが愛用してるのに似た「ロッシ」モデルはネットで100ユーロぐらいで購入可能。

b0039141_0111378.jpg

Photo (C) giarrie.com


なかなかお手ごろな価格だし、ファンの人にはいいんじゃないかな?

オレッチはアレをかけて外に出る勇気は無いッス。



そういえば“Imatra”って80年代頭までフィンランドGPが開催されてたコースと同じ名前だ。
ロッシがそれを知ってたかどうかは知らんけど。
[PR]
by oretch | 2006-09-03 00:14 | MotoGP

<< 【MotoGP】世界のユウキ 【MotoGP】カピロッシとド... >>