2007年 04月 01日
ロッシにファンレターを送ったら
小学生の時に梅図カズオに書いて以来、20ウン年ぶりにファンレターらしきものを書いた。

送り先はヴァレンティーノ・ロッシ。


b0039141_18584371.jpg

Photo (C) Yamaha Factory Team / Motorsport.com



なんだかんだでオレッチはロッシの大ファンだ。

今季、チャンピオン奪還を狙うロッシだけど、
ヘイデン、ペドロサをはじめとする若手の台頭で、
さしものロッシも以前ほどの磐石な強さは無い。

もし今季タイトル奪還を逃がしたら、あるいはもう・・・

そんなことを考えていたら、なんかロッシを応援したくなって思わず筆を取った。


ファンレターに何て書いたかって?



「ろっしふみ がんばって」



はい、そうです。

ロッシ・ファンならお約束の応援メッセージです。



そしたらなんと!!

ロッシから返事の色紙が届いちゃった!!





 
 
b0039141_17375560.jpg

ロッシから届いた色紙。うれしい!!




やったああああ!!



ロッシありがとおおおっ!!



今年、絶対チャンピオンになれよ!






自分もロッシに応援メッセージを送りたいという方はコチラからどうぞ

→ ロッシ・ファン・クラブ公式サイト http://www.valentinorossi_funclub.com/




オマケ

「ロッシ、やってる?」

b0039141_1235137.jpg

「やってるやってる~」

[PR]
by oretch | 2007-04-01 17:47 | MotoGP

<< ボツネタ 【MotoGP】第2戦 スペイ... >>