人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 15日
100万円
突然ですが、100万円です。

100万円_b0039141_046034.jpg





100万円です。

100万円_b0039141_0463112.jpg


100万円です。

100万円_b0039141_0463890.jpg


100万円です。

100万円_b0039141_0464845.jpg


間違いなく

100万円_b0039141_047039.jpg


ヒ ャ ク マ ン エ ン です。



明日、ある重要な契約があって、そのために用意した100万円です。
こんな大金めったに手にしたことがないので舞い上がってます。

日常経験の無い厚さです。
お金とは思えない厚さです。

ちょうどズボンのポケットにうまい棒が入ってたので、
うまい棒と比較してみます。
100万円あれば、うまい棒が10万本買えます。

100万円_b0039141_0475463.jpg


うまい棒の勝ちです。
でも100万円もかなり健闘しましたね。
来年に期待しましょう。

ところで、100万円の札束といえば、
やはりアレをやらずにはいられません。

そうです。アレです。

立 た せ て み ま し ょ う。


100万円_b0039141_048159.jpg


立 ち ま し た 。



100万円_b0039141_0484254.jpg


見事に立ちました。

さすが100万円。

恐るべし・・・・


明日の契約でこの100万円とはさようならです。
残念です。

とても残念です。

とても名残惜しいです。

さらば100万円。

また会おう・・・

アデュウ・・・


100万円_b0039141_0492451.jpg

by oretch | 2007-04-15 01:03 | マイホーム

<< 1993.5.1 / 2003... 世界一美しいクルマ 2006 >>