2004年 10月 24日
【F1】Rd.18ブラジルGP直前プレビュー
ルビーニョが昨年に続き見事PPゲット!
皇帝様はフリーでのクラッシュの後遺症?&エンジン交換ペナルティで18位スタート。
BARは3列目確保。ヴィルニューブは依然不発。

ルビーニョの10年目の悲願は成るのか?
皇帝様の怒涛の追い上げはあるのか?
タクマは躍進の今期を有終の美で飾れるのか?

最後の最後に少しばかり興味が戻ってきたF1GP最終戦。
見逃すべからず!

・・・と、思ったけど、深夜1:50からなのね。
風邪ひいて鼻水ズルズルだし、ビデオにして今日はもう寝よ・・・



来期の予選方式が、今年の鈴鹿でやった土日2日間式に変更されると。
なんか色々試行錯誤しているようですが、
以前の燃料やタイヤ使用に制約の無いガチンコ勝負に戻して欲しい。
絶対その方が面白いと思うけどな。
ま、あくまで重要なのは決勝の結果だから、
予選とは本来こういうものでも良いのかもしれないけど。
今の方式だと、なんかPPの重みと言うか、凄味が感じられないんだよな。
[PR]
by oretch | 2004-10-24 23:37 | F1

<< 【F1】来期の変化を予感させた最終戦 バイク恋しや >>