人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 24日
うぁあ見ちゃったよ!

さっき、ブラウザのブックマークを選び間違えてトーチューのホームページ出しちゃった。
そんで2輪フランスGPの表彰台の写真見ちゃった。

2輪フランスGPが先週末に開催されてから今日で4日、
せっかく今週末の地上波のTV放送でレースを楽しもうと、
これまでずっとWGP情報を断ってきたのに、
先に結果が分かっちまったよ!!

ちくしょおおおおお!!!

うぁあ見ちゃったよ!_b0039141_1358412.jpg



あと3日、あと3日の我慢だったのに・・・・ orz


日テレさん、月刊モトGPプラスとかいって1時間半も放送してくれるのは、
それはそれで嬉しいけども、
それよりもまず同日(深夜)放送をお願いしますお願いしますお願いします。



心がすさんじゃったから、とりあえずココ見て和んどくか・・・・
by oretch | 2007-05-24 14:06 | MotoGP

<< 【MotoGP】第5戦 フラン... 日本は世界最強のロボット大国 >>