2007年 06月 29日
【MotoGP】ロッシのスペシャル・カラーリング

今朝、トーチューのWebサイト見てビックリ!

b0039141_16505348.jpg

Photo © Associated Press / Tocyu


おお! なんだこのスペシャルカラーリングは!?

これまでこうしたスペシャル・カラーリングは、地元イタリアGPを除けば、2003年の最終戦(バレンシアGP)くらいしか無かったのに。
一体どういう理由なんだろう?

このところの悪い流れを断ち切るための気分一新?
それともただの大人の事情?

まぁよく分からんけど、FIATが仕掛けたことは間違いなさそうね。
「500」ってなんだろう?
今度発売する「チンクチェント」の宣伝かなぁ?

まぁ、いずれにしてもこういうのって大好き。

スペシャルカラーのロッシの活躍(つまりストーナーとの対決)が楽しみだ。


b0039141_16562580.jpg

これは2001年イタリアGPでのスペシャル・カラーリングのときのもの。
カラーリングのみならず、おネエさんの御足も見事である。
Photo © CRASHNET?

[PR]
by oretch | 2007-06-29 22:00 | MotoGP

<< 【MotoGP】FIAT Ya... 【MotoGP】第9戦 ダッチ... >>