2007年 07月 31日
USGPをようやく観た。それより・・・
週末から夏休み最初の行事として会社の保養所に行ってたので、ついさっき、録画してあったUSGPをようやく観た。

USGPはMotoGPクラスだけだから、例えば普段は全く取り上げられない予選セッションの模様を紹介する等、もっとたっぷりとレースそのものを楽しませてくれる放送内容を期待してたんだけどね・・・

まぁいいや。ともかく、USGPで何が起きて、何が起きなかったかは把握した。
今シーズンの流れを決定付けるような重要なレースであったことは分かった。

で、それよりも・・・・・

ホンダのCM
スバラシイ!!!!!
ヽ(*゚∀゚*)ノ


こんなCMが見たかった!!

b0039141_22352695.jpg
b0039141_22353534.jpg

ナイス・ハングオン!!
© Honda Motor Co.


「レースが好きだ」

オレッチもレースが好きだ!




これから毎日24時間ガンガン流してください。
[PR]
by oretch | 2007-07-31 22:40 | MotoGP

<< 【MotoGP】第11戦 アメ... 【F1】アロンソvsマッサ ヽ... >>