2007年 09月 08日
夏休み 2007

b0039141_3285864.jpg


ずいぶん長いことブログを夏休みさせていただきあんした。
おもさげなござんす。
夏休み中、こんなことしておりあんした。
お許しえってくだんせ。






まずはカミさんの実家帰省途中で会津→米沢の小旅行。

オレッチと子供たちは生まれて初めての“湖”水浴@猪苗代湖
湖水浴は水からあがった後の始末が楽でいいね。

b0039141_2132411.jpg


湖からあがったら、お次はブルーベリー摘み。一家で大興奮。
摘んでは食い、摘んでは食い。すっぱうまかったぁ~。
持ち帰った分は蜂蜜に漬けてブルーベリージャムに。これがまたうめぇ(笑)

b0039141_21383065.jpg


白布峠を越えて米沢入り。雲の上で一休み。

b0039141_21391192.jpg


カミさんの実家から帰ってきた週末は地元の夏祭り。

娘達は「綿菓子+チョコバナナ+かき氷」の小人向け最強コンボで夜店を満喫。
オレッチは「生ビール+焼きそば+フランクフルト」の大人向け最強コンボを堪能。

b0039141_21393252.jpg


あとパスタフライがうまかった。


そしてお盆休み。夏真っ盛り突入!

となれば、何はさて置きやっぱり海でしょう!
長男は生まれてはじめての海水浴。小ぢんまりとした浜でほのぼの海水浴。

b0039141_2140059.jpg


と言うか、バケツ浴???

b0039141_21401985.jpg


川でも遊んだ。水冷たくて気持ちえがったぁ。
でも川の名前は水無川????

b0039141_21423131.jpg


そして長男が流された・・・・。おーい~・・・・・


夏の定番、妖怪も押さえとかないとね。
二子玉川で開催されてた妖怪展には結局3回も通っちゃった。

b0039141_21425866.jpg


長男の安否は依然不明。


もはや夏の風物詩、ポケモン・ラリーで都内を駆け巡った夏の日のある一日。

b0039141_2144213.jpg


熊谷で国内史上最高気温40.9℃を記録した日、埼玉のオレッチの実家にプチ帰省。
タイミング悪・・・・(苦笑)

b0039141_21442646.jpg


そして夏の締めくくりは、やっぱ花火でしょう!

どどーん!

b0039141_21444027.jpg


長男も多摩川を流れてきて無事合流。

b0039141_21453528.jpg


頭上で炸裂する尺球の轟音にビビって母親にしがみつく長男。

そんなことで将来GPライダーになれると思ってるのかコラ━━━━ !!!!!

また旅に出て鍛えなおしてこい!



そんなこんなで我が家の夏休み終了。
また来年もたくさん遊ぼうな!

b0039141_21455695.jpg





※2007.11.12追記

久しぶりにこの記事を読み返そうと思ったら、最初のスイカの写真を除いて、他のアップしたはずの写真がことごとく表示不可になっていた。
編集画面に入ってみると、本文記事中に確かに画像をアップした跡が残っているものの、「アップロード済み」画像の一覧には1枚しか登録されていなかった。他の画像はみな勝手に削除されてしまっているらしい。

どういうこと? exciteブログで何か不具合でもあったのか?

以下、exciteブログの画像アップ機能を使って記述される画像のリンク・スクリプトを残しておく。

b0039141_3183671.jpg

b0039141_31909.jpg
b0039141_3192421.jpg

b0039141_319384.jpg

b0039141_3195319.jpg

b0039141_3201296.jpg

b0039141_3204597.jpg

b0039141_321147.jpg

b0039141_3211391.jpg

b0039141_3212967.jpg

b0039141_3214218.jpg

b0039141_32235.jpg

[PR]
by oretch | 2007-09-08 01:27 | 雑記

<< GT5キタ━━━━(゚∀゚)━... 【F1】第12戦 トルコGP ... >>