人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 12日
画像のアップロード機能の強化希望
この時間帯(21時台)だとサーバのアクセスが多いせいだからだと思うけど、画像をアップしようとすると、サーバのレスポンスが遅いから、一体いつアップが完了するんだか、そもそもちゃんとサーバに繋がってアップが進んでんだか、分かんなくってちょっと困ってしまう。

ま、混雑する時間帯を外して利用すればいいんだろうけどね。

でももっと手っ取り早く、アップロード機能はflashで作っちゃえばいいのに。
アップ時間の短縮にはならないけど、ステイタスバーの表示とかはできるから、あとどんぐらいでアップが完了するんだか把握できるようになる。
どうせ500KBまでしかアップできないんだからサ。
※flashでアップのコントロールができるデータサイズ上限は100MBだったでしょ、確か。

公式コンテンツへの投稿とか、色々新しいコト始めるのはいいんだけどさ、写真つきの記事を寄せろって言ってるぐらいなんだから、もちっと画像の扱いやすいインタフェースや機能にして欲しいね。

ま、タダで使わせて頂いてるんで、あんまりエラそうなことは言いませんが。
あくまで要望ってことで。
by oretch | 2007-11-12 22:02 | 雑記

<< ロッシとアロンソが和解? 休業明け宣言 >>