2007年 12月 25日
メリークリスマス

娘達には、それぞれシルバニア・ファミリーのお家セット。

そして長男には、これだ。

b0039141_261130.jpg


長男も、もう1歳半。
プロ・レーサーになるために、そろそろ本格的にトレーニングを始めないとね。
来年は電動トイ・バイクにしようかな?

さて、仕込みは全て完了。

子供達の反応が楽しみだ。

b0039141_2104016.jpg

毎年、クリスマスの日の朝に子供達の喜ぶ姿を見ると
お父さんやってて良かったなーって思う。


b0039141_2121237.jpg

みんなとってもイイ子だから、今年もサンタさんがやってきましたよ。







さっき、長男のプレゼントを組み立て終わった直後、突然長女が現れてビックリ!
なんとか誤魔化すことができて良かった・・・・・ ε-(´・`)

でも、あの表情は絶対お父さんを疑ってるに違いないな・・・・

b0039141_254681.jpg

[PR]
by oretch | 2007-12-25 02:17 | 雑記

<< 本年もありがとうございました。... 【F1】ライコネンって母国で人... >>