人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 29日
カバ教授にノーベル生物学賞を

まさに学者バカwwwwwwwww <もちろん、いい意味で


カバ教授にノーベル生物学賞を_b0039141_23113561.jpg

この写真を見ただけで腹筋割れた(爆笑
Photo from the Daily Mail


the Daily Mail : Mud, mud, glorious mud... how the human hippo came unstuck (2008/01/28)
GIGAZINE : 野生のカバに怪しまれず近づく方法 (2008/01/29)

自然科学者のBrady Barr氏が研究のために野生のカバの汗が必要となり、怪しまれることなく近づく方法を考え出しました。それはリアルなカバスーツを使うことで、スーツに入ってジリジリ動き、ついに野生のカバのすぐ近くまで移動することに成功しました。しかし、カバに肉薄したBarr氏を思いもよらないアクシデントが襲うことに。

(GIGAZINEより抜粋引用)


腹いてぇwwwwww


そもそも野生のカバの汗が必要になった理由から知りたい(笑

オレッチは思う。幾百幾千人もの学者バカ達こそが、人類の発展と進歩に数々のブレイクスルーをもたらしてきたと。


学者バカ万歳!




あ、そういえばノーベル賞に生物学賞って無かったわ(笑
by oretch | 2008-01-29 23:19 | 雑記

<< ハンドボールとわたし 【MotoGP】2008年1月... >>