2008年 02月 13日
【MotoGP】チーム・グレシーニお披露目

グレシーニお披露目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

b0039141_122164.jpg

今季のメインスポンサー「SAN CARLO」カラーのお披露目。
「SAN CARLO」はイタリアの大手お菓子メーカー。


b0039141_122918.jpg

「SAN CARLO」のポップなロゴのおかげで、
従来に無い明るい印象のカラーリングでなかなか良いじゃん!
Photos © Gresini Racing Team


キタ━━(゚∀゚)━━ ・・・なんて、つい、はしゃいじゃったけど、
中野王子のチーム・グレシーニ入りを、今ごろになって感慨深く感じてしまった。

チームの公式サイトには、今年も「KATO 4EVER」の文字があった。

かつて王子が凌ぎを削り合った良きライバル、ダイジローのいたチームなんだよね。
2000年の日本GPでの2人の大バトルは今でも鮮明に覚えている。

あの2人が、いま再びこういうカタチで交差するとはね・・・


でも、「ダイジローの分も頑張ってくれよ」なんて言わない。
王子は王子自身のために頑張ってくれればいい。

チーム・グレシーニはかつてロッシと熾烈なタイトル争いもした経験豊富な名門チーム。
マシン、タイヤ、チーム、復活のための道具立ては全て整った。
今季、王子はきっと復活する!
期待してるぜ!


Gresini Racing Team : http://www.gresiniracing.com/




王子のプロフィールの記載、全部クラスが「250cc」になってるんですけど・・・

大丈夫かなぁ・・・?
[PR]
by oretch | 2008-02-13 01:46 | MotoGP

<< 【F1】シューとトッドが映画出演 【F1】バーレーン合同テスト 結果 >>