人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 16日
三菱自工が試んだ新しいCM手法

怪しい。あまりにも写真がデキすぎてる。

the Daily Mail : Living on the edge: Pictures show how car thieves' getaway ended precariously near a cliff-face (2008/04/09)
ニュースウォッチ2チャンネル : 断崖絶壁の中腹に盗難届けが出された三菱車を発見!…一体、どうやって?深まる謎 (2008/04/13)

自動車泥棒が四駆車を崖っぷちの危ない場所に置きっぱなしにして、「living on the edge(危ない人生)」を表現しようとしているように思える。

サンドラ・アトリーさんは犬の散歩中に車を発見した。「車を見つけた時はまだエンジンがかかっていました。この辺りは過去何人も自殺している場所 なので誰か中に居るのではないかと心配しました。降りて行こうと思いましたがすぐに止めた方がいいと気づき、引き返して警察を呼びました。私には車が転落 してそこで止まったように見えました」。

この車は3月11日にウィットビー近郊のヒンダーウェルで盗難に遭ったものだが、泥棒が運転して急斜面を降りたのか、あるいは崖から落下させようとして押し出したのが止まったのかは分かっていない。
この不思議な写真は観光で来ていたトム・パティンソン氏が撮影した。警察は車を回収して現在科学捜査を行っている。窃盗容疑者の逮捕には至っていない。
(ニュースウォッチ2チャンネルより抜粋引用)

これはきっと三菱自工が、パジェロの比類無き悪路走破性能をアピールするためにこっそり仕掛けた全く新しい広告宣伝手法に違いない!


三菱自工が試んだ新しいCM手法_b0039141_23433927.jpg

三菱自工が試んだ新しいCM手法_b0039141_23434550.jpg

パジェロすげえええええ!!(笑

Photos © Mr. Tom Pattinson? / the Daily Mail

by oretch | 2008-04-16 23:46 | バイクとクルマ

<< 【F1】2008年Rd.3 バ... 筑水キャニコム >>