2008年 07月 04日
武器ジェネレータで今季のMotoGPとF1を占う

脳内ジェネレータとか吉野家コピペジェネレータとかルー語ジェネレータとか、世の中いろんなジェネレータがあるけど、また一つ面白いジェネレータがあったので、こいつを使って今季のWGPとF1のタイトル争いの行方を占ってみた。

今回使ったジェネレータはこれ↓

武器ジェネレータ http://genzu.net/buki/

世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。
このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。

(武器ジェネレータより抜粋引用)


名前を入力すると、名前の文字列がウニウニと変形していった武器の形になる。
そして、その武器の強さが1~100の数値で表示される。

ということで、現在MotoGP、F1のそれぞれの4強の名前をジェネレートし、武器の強さを比較してみた。

まずはMotoGPから。


b0039141_273797.jpg


左上:ロッシ   ”Rossiの刀” 攻撃力=62
右上:ペドロサ  ”Pedrosaの刀” 攻撃力=5
左下:ロレンツォ ”Lorenzoの軍配” 決断力=31
右下:ストーナー ”Stonerのハルバード” 攻撃力=26


ロレンツォの「決断力」って言うのがよく分からんけど、どうやらロッシが圧倒的に優勢のようだ。

ロッシに続くのはストーナーか? ロレンツォか?
ロレンツォの「決断力」をどう評価するかだな。
まぁ、強そうなのはストーナーの方だから、ロッシの対抗はやっぱりストーナーか・・・

にしても、ペドロサの攻撃力がたったの「5」って・・・・・
なにか不吉な予感。


続いてF1。


b0039141_214134.jpg



左上:ライコネン ”Raikkonenの弓矢” 攻撃力=11
右上:ハミルトン ”Hamiltonの杖” 魔力=18
左下:マッサ   ”Massaの帽子” オシャレ度=56
右下:クビサ   ”Kubicaの軍配” 決断力=34


マッサの「オシャレ度」ってなんだよw
ほかがみんな武器なのに1人だけ帽子ってwww

クビサはまた決断力だし、ハミルトンは魔力だし、マトモなのはライコネンだけじゃん。
攻撃力はたったの「11」だけど、唯一攻撃力を持つライコネンが本命ってことだね。

でも、ハミルトンの魔力ってのも捨て難いな。
確かに、ハミルトンは決断力より魔力の方が似合ってるし。


ちなみに、「Oretch」でやってみたら攻撃力「28」のハルバートだった。
うん、ロッシには負けたけど、ストーナーやライコネンには勝ったな。
[PR]
by oretch | 2008-07-04 02:24 | モータースポーツ

<< 【MotoGP】2008年 R... もう夏だ >>