人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 11日
【MotoGP】映画「FASTER」DVD化!

カッケーーーーッ!!


噂のWGPムービー「FASTER」がDVD化(イギリスでだけど)!
で、motogp.comでダイジェスト版が公開!
motogp.com : 'FASTER' gets DVD release in the UK


超カッケーーーッ!!


ユアン・マクレガーの渋いナレーションによるオープニングに続いて
ロッシ、ドゥーハン、レイニーらスーパースターへのインタビュー。
WGPファンなら忘れられないあんなシーンやこんなシーンが目白押し。
シュワンツ、レイニーのバトル!ビアッジの垂直ウィリー!マッコイの白煙ドリフト!
フォルツナNSRのダイジローも居るぞ!

「The fastest man on the fastest bike in the world・・・・・」

そうだ、MotoGPは世界最高の舞台だ!


CHE SPETTACOLO!!


ローソンの首にまいた手ぬぐいがオッサン臭いのはご愛嬌。
シュワンツの優勝回数が間違っていたりもするけれど(24じゃなくて25だ!)、

見たい!見たい!今すぐ見たい!

日本での発売日はいつなんだっ!?

頼む!今すぐ見せてくれ!



来年、TV中継から撤退してしまう(予定の)NHKは、きっと今年も総集編をやってくれると思うけど、いっつもただのレース・シーンのダイジェスト版、っていう内容が物足りなかった。
「FASTER」とまでは言わないけれど、せめて最後くらい、フジTVの作るF1総集編並みのものを作ってくれないかなぁ。
by oretch | 2004-11-11 02:19 | MotoGP

<< 【F1】フェラーリ・オーナーに... 【F1】皇帝様、寄付あそばされる >>