人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 25日
【MotoGP】玉田来季体制発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

タマヤンの来季チーム体制がようやく正式に発表された!

motogp.com : Tamada to race for Konica Minolta Honda
motogp.com : 玉田誠、コニカミノルタ・ホンダから参戦
crash.net : Tamada confirmed at new Honda team.

体制を見ると、なかなかこれは期待できそうだ。

チーム名は「Konica Minolta Honda (Team)」。
キャメル・ホンダで玉田のチームディレクターを務めたLuca Montironが
引き続きマネージング・ディレクターとなってサポートしてくれるというのも頼もしいが、
なによりチーム代表(President)に元ホンダ・ヨーロッパ社長という大物が起用された。
これはホンダも相当気合が入っている証拠じゃかなろうか?

タマヤン「とても大変なシーズンになるでしょうが、自分自身のモチベーションは最高ですし、私たちのチームの競争力を考えれば目標に到達できると確信しています。」

飯田代表「全てのバイクレースファンにいつでも最高のレースをお見せできることと期待しています。チーム創設の目標は、重要且つ大変な努力が求められるものです。世界チャンピオンこそが我々の真のゴールです。」

頼もしいじゃないか!

来季はタイヤもミシュランに変わる。
BSとの蜜月関係は確かに惜しい気もするけれど、
やっぱり来季はタイトル奪取の絶好の機会。
ここは実績とデータの豊富なミシュランへのスイッチは吉と出ると思いたい。

ロッシに今季破れたことで、ホンダのマシン開発ピッチは上がるだろう。
このオフのテストで充分に走り込み、煮詰めれば、
来季、ロッシにとってタマヤンは今季以上に危険な存在になると思う。

いや、それどころか、もしかしたらもしかするぞ!
タマヤン、頼むぞっ!


オレに任せろーーー!!
[写真は crash.netより]

by oretch | 2004-11-25 02:36 | MotoGP

<< 【WRC】あ~あ~、スバル~よ... 見逃したらまた延期でDVDレコ... >>