人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 30日
【MotoGP】時速300kmオーバーの世界
28日に発売された「GrantTurismo4」に現在ドップリとはまっているわけですが。

周りからはガサツだなんだと言われながらも、これで結構几帳面な性格なので、
まじめにライセンス取得からコツコツとやってるわけですが、
#コーヒーブレイク難しくて全然ブレイクになってねーじぇなねぇか
昨日のニュルに続いて、今日は国際A級ライセンスの卒業試験で
ルマン24時間耐久でおなじみ、サルテ・サーキットを走った。

教習内容はいたって単純、「アクセル全開ユーノディエールぶっ飛ばし」。
しょせんゲームなので、リアルな世界と同じではないけども、

300km/hオーバーの世界って、やっぱスゴイ。というか、恐い。

恐怖を感じるほどリアルな表現力のTVゲームがスゴイのか?
バーチャルなゲームからも恐怖が伝わってくるほど
300km/hオーバーの世界がスゴイのか?

どっちか分からないけども、一つだけ分かったことがある。

300km/hで転倒して無事だった中野王子、
あんたはまさに“アンブレイカブル”だ


【MotoGP】時速300kmオーバーの世界_b0039141_16464383.jpg

“アンブレイカブル”中野真矢
Photo (C) Kawasaki Racing Team / Team Eckl

by oretch | 2004-12-30 23:38 | MotoGP

<< 【MotoGP】2004年シー... 聖地ニュルブルクリンクを走る >>