人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 25日
Wチャンピオン
2005年シーズンの、MotoGPとF1の両方のチャンピオンがもうすぐ決まる。

2輪、4輪両方のチャンピオンが同日に決まるのは、
確か1993年と2003年に続いて3度目と言うことになる。

チャンピオンになるのが誰かはもう分かっているのに、
チャンピオン決定の瞬間(と言うかレース)は毎年ワクワクするんだな、やっぱり。

MotoGPはマレーシア、F1はブラジルだから、
時間的にはMotoGPの方が先に決着する。あと数分でスタートだ。

地上波しか見られないからリアルタイムで決定の瞬間を見ることはできない。
Live Timingで観戦するか、深夜のTV放映まで待とうかどうしようか、悩みどころだ・・・

F1はいずれにしても深夜の放送だし、やっぱり昼寝して深夜に備えよう。

なんだ・・・?深夜の放送はMotoGPとF1と重なってるじゃないか!

じゃあやっぱりMotoGPはLiveTimingで観戦しようかどうしようか・・・

あぁ、もうスタートだ!!

どうしよう?!



<追記>
そういやマレーシアとも時差があるんだった。あと1時間か・・・
by oretch | 2005-09-25 13:52 | モータースポーツ

<< 【MotoGP】 7 【F1】第17戦 ブラジルGP... >>