人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 25日
超音速ツアー
かつて大空を超音速で飛ぶことに憧れて本気でパイロットを目指していたけど、その夢はもう20年以上も前に潰えた。

まさか、その夢がお金で買える時代が来るとは・・・

JTB宇宙旅行 : 超音速ジェット機体験 209万円~
ロシア空軍の最新鋭超音速ジェット機に体験搭乗できるようになりました。
ガガーリンもホワイトも初期の宇宙飛行士は皆ジェット機パイロットから選抜され、このような訓練を受けました。
ベテランパイロットの操縦する、マッハ2.5の超音速:Mig-25ジェット機などに同乗し、高度82.000ft(約25km)の超高空へ上昇し、眼下に地球表面を眺め頭上に宇宙空間を体験します。
通常のジャンボ旅客機の飛行高度は10km程度です。
今まで体験不可能だった超高空から、眼下に丸く広がる地球を眺めます。
(JTB)


MIG-25ってマジっすか・・・ (゚Д゚;)




MIG-25のほか、SU-30とかMIG-29まである。機種によって微妙に値段が違う。
MIG-25が一番高いっていうのは、分かるような分からないような。
by oretch | 2005-10-25 00:44 | 雑記

<< 【F1】第19戦(最終戦) 中... 【MotoGP】第16戦 トル... >>