人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日
クジ運
結局5回トライして全部外れ ○| ̄|_

Lawsonヤマハバイクコレクション・キャンペーン (2005/10/22)

オレッチが挑戦し始めた頃には既に店にはフィギュア在庫もなく、

 ¥120×4本×5回=¥2,400

費やした挙句に成果はゼロ。
1発で当てた人もいると言うのに、ほとほとオレッチはクジ運がないんだな。
宝くじは300円、年賀状クジも切手シート以外当たったことないもんな。

最近当たったものと言えばコカ・コーラのクマの扇風機ぐらいか。
でもあれは約100万人に当たるとか何とか言ってたから、普通5、6本もコーラを買えば誰でも当たるくらいの確率なのに、30本以上買ってやっと当たったオレッチはやっぱりクジ運悪いんだろうな。

そういえば、オレッチはもともとローソン嫌いだったからな。
信念覆して(正確に言えばコロっと忘れて)ローソンの術中に嵌った時点でオレッチに勝ち目は無かったんだな。

あんまり悔しいから、こうなりゃヤフオクででも手に入れたろうかと思ってヤフオク検索してみたら、案の定、転売目的だった奴らがまだ現物届いて無いうちから出品してやがる。
入札も既に何件も入ってて、軒並み5,000円以上の値がついてる。
オレッチと同じように悔しい想いをしてる人が他にもたくさんいるんだなぁ。

はなから転売目的でやってた奴も相当いたんだろう。
そん連中のせいで、本当にバイク(または模型)が好きで心からそれが欲しいと思ってて、ゲットできれば一生の宝物として大事にするようなオレッチのような人間が哀しい想いをする。
ふざけんな転売屋ども!

でも、そういう連中がいればこそ、お金さえ出せばクジ運の無い人間でも入手できるわけだから、自分のクジ運の無さを彼らに転化するのも筋違いなんだよねゴメンサイ。

でもさ、オレッチは本当にあのFZR750が欲しかったんだよおおおおぉぉぉぉ!
チクショウ!!
by oretch | 2005-11-04 20:46 | 雑記

<< 秋葉原でビックリ!&ホクホク&... 【F1】11番目のチーム発表 >>