人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 08日
開店休業中
サイクルサウンズ誌の休刊のお知らせをデカデカと載せたまんま放置状態で、
まるでこのブログがお休みしてるみたいになっちゃってたな。
ま、実際お休み中だったわけだけど。

でも終わらせる気は全然無くて、
今、人生において結婚や就職と並ぶ最も重要な選択場面に直面しているので、
そのことで頭が一杯でブログにまで手が回らないという状況にある。

今日、明日にも答えを出さなければいけない。
もう時間は残されていない。

悔いの無いように。
最後の最後まで悩みぬいて、納得の答えを出す。



開店休業前にコメントいただいた皆さん、お返事もせず本当に申し訳ありません。
多少なりとも余裕が出来ましたら、必ずお返事書きます。
それまで今暫くお待ちください。
by oretch | 2007-02-08 12:18 | 雑記

<< 【MotoGP】2007年シー... ~追悼~ CSよ、お前もか・・・ >>