人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
世界一ラッキーな男
もう1ヶ月以上も前の話題だけども・・・

今年のインディ500は天候が荒れまくってレースも荒れまくった挙句、レース距離は大幅に短縮されて、フルコース・コーションでパレード状態のままフィニッシュしたとか。

なんだかなぁ、って感じ。

正直、オレッチはグルグルとオーバルを回るだけのレースには一向に興味が沸かない。
だから、深夜に放送されてたインディ500の中継はパスして、もっぱらモータースポーツ系ニュースサイトの写真だけチェックしていた。

したっけビックリしたさ。

そうだ、忘れてた。
今年のウィナーの美しい奥さんのこと。




世界一ラッキーな男_b0039141_0231810.jpg

ザ・ハリウッド女優 アシュレイ・ジャッド!
Photo © Darrell Ingham / GettyImages / Yahoo!


世界一ラッキーな男_b0039141_024138.jpg

インディ・ウィナーの傍らにハリウッド女優の妻。アメリカン・ドリーム度100%だな。
スコットランドの田舎から出てきた甲斐があったな、ダリオ。
Photo © Darrell Ingham / GettyImages / Yahoo!


世界一ラッキーな男_b0039141_0244968.jpg

うらやましいぞコンチクショウ
Photo © Jonathan Ferrey / GettyImages / Yahoo!



ダリオさぁ、インディのタナボタ優勝といい美しい奥さんといい、あんた人生ラッキー過ぎ。


世界一ラッキーな男_b0039141_0252525.jpg

ま、オレッチのカミさんだって負けないくらいイイ女だけどな!
Photo © Harry How / GettyImages / Yahoo!

by oretch | 2007-06-25 00:30 | モータースポーツ

<< 【F1】第7戦 アメリカGP 結果 【MotoGP】第7戦 カタル... >>