人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 29日
【MotoGP】さぁ、最終戦だ!バレンシアGP
ロッシって、坊主にしたらダウンタウンの松本に似てるかも?
いや、短く刈って緑色のジャケット着せたらルパン3世だろ。
などと考えつつ、
MotoGPクラスを見逃したので、慌てて250ccのLiveTimingにかじりつき、
ペドロサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ポルトキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
とか叫びつつ、忘れないうちに記録しておこう。

【MotoGP】さぁ、最終戦だ!バレンシアGP_b0039141_11375570.gif

Pic ; http://www.fastermovie.com/


2001(2002?)年のMotoGPを追ったドキュメンタリー映画。
ロッシやビアッジら現役だけでなく、
シュワンツ、レイニーなんかも出てくる本格的なMotoGPムービー。
ナレーションは、先ごろロンドンからシベリアを経由してNYまでの3万2千kmを
見事バイクで走破したMotoGPファンのユアン・マクレガー。
今年のカンヌ映画祭にも出品され、
華やかなセレモニーには確かMotoGPライダーも駆けつけて華を添えていた。

見たい!コレ見たい!

が、なぜか公開は日本と並ぶMotoGP不毛の地、アメリカでのみ。
配給会社の皆さん、どこでも構いませんのでお願いします。
どうかこの映画を日本で公開してください。

あ、ペドロサまたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




なになに、ペドロサがバレンシアGP後にRC211Vをテストですと!

motogp.com : Pedrosa and Dovizioso to test RC211V

ロッシは2年目に125cc、4年目に250cc、
そして6年目に500ccを制してきた。
ペドロサはわずか2年で125cc、250ccを制した。

テストはどうやらご褒美としてのものらしいけど、
できたら来年はMotoGPにそのままステップアップして、
ロッシとのビッグ・バトルを見せてくれ。
by oretch | 2004-10-29 23:05 | MotoGP

<< 【MotoGP/F1/WRC】... 【MotoGP】トリビアで布教 >>