人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日
マリア様もビックリ

毒吐きます。

シネマトゥデイ : 千秋、「パパは役たたず」発言に妊婦さんたちも困惑!? (2008/04/11)

しかし父親になる男性に対しては、ちょっぴり厳しい口調で「パパはママに優しくしてください。まずママに感謝の言葉を、思ってなくても(笑)、言ってあげてください」と、お願い。お母さんを大事にするとそれを見ている子どももニコニコして、家族が仲良くなれるからだそうで、「だってパパは出産のときに何もできない。本当に役立たずなので、そのぶん言葉や態度でお母さんを大事にしてください」と畳み掛けるように続けた千秋。

(シネマトゥデイより抜粋引用)

へー。この人は、自分ひとりで子供を生んだのか。

そりゃスゴイね。

なら確かに夫は要らないわな。

だから離婚したんだろうね。納得。




シッコク!シッコク!
by oretch | 2008-04-15 00:16 | 毒吐き

<< 【F1】2008年Rd.2 マ... レガシィ初車検 >>