人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
2歳になった息子のプレゼントと五月人形

昨日、我が息子は2歳になった。

昨年は誕生日プレゼントはスルーしたけど、今年はちゃんと用意してやったぞ、息子よ。


2歳になった息子のプレゼントと五月人形_b0039141_152857.jpg

奥がMaisto製の1/18スケール YZR-M1 #46 V.Rossi。
手前はスケール不明の映画Carsの主役、ライトニング・マックィーン。
これの他に3号サイズのサッカーボールもプレゼント。


2歳になった息子のプレゼントと五月人形_b0039141_223153.jpg

早速、両車を手に取って異種格闘レース開始



どうやら気に入ってくれたらしい。両手に持って、早速「ブーブー!ブーブー!」とアグレッシブにドッグファイトを演じている。
左手がヴァレンティーノ・ロッシで、右手はジル・ビルヌーヴといったところか。


そんな息子の姿を見ていて、フト、まだ息子に五月人形を用意してやっていなかったことを思い出した。
いずれ立派なものをと思っていたけど、なかなか「これぞ」というものに出会わない。
夜、誕生日ケーキをみんなで頬張り、子供達が満足して寝静まった後で、息子の健やかな成長を喜びながら、まったりとネットで探してみた。


したら、とうとう見つけちゃった!
「これぞ」というのを遂に見つけちゃったよ (゜∀゜)!



 
 
2歳になった息子のプレゼントと五月人形_b0039141_1523183.jpg



カッコイイ━━━(*゜∀゜*)━━━ !!!!!

コレだよコレ!
我が息子には、この人形こそふさわしい!

すっかりこれが気に入ってしまったオレッチは、早速カミさんに声をかけた。


(゜∀゜) 「ねぇ! コレどう!? これにしよ!!」

J( 'ー`)し「・・・・・却下。」

('A`) 「・・・・・」


※ Gizmode : バイクにまたがる五月人形 (2008/04/22) より



ならこっちはどうだ?

2歳になった息子のプレゼントと五月人形_b0039141_153983.jpg

「わんぱく大将  レーシングカー」 126,000円(税込)
Photo © 晃月人形


ディフューザーとかピトー管とか細けぇ(笑
by oretch | 2008-04-25 01:57 | 雑記

<< ミック君とフレディ君 【MotoGP】MotoGP公... >>